福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『純とんこつ 無双』飯塚市

イメージ 1

イメージ 2

県道の入り口に、久留米ラーメンの看板を見つけた。

時間帯が夕食に近い17時頃だった事もあって、店内に私以外の客は存在しなかったのだが…

注文したラーメンはチャーシュー麺だったが、細くないお陰でツルツルの食感が楽しめる麺や、丁寧に臭みが取り除かれた適度なトロみのスープなど、かなり私好みのラーメンだった!

チャーシューも生ハムみたいに薄切りだが、柔らかくて麺と一緒に絡めて口に運ぶと…うまいっ!!
三塁打ぐらいのヒットである、但し夕暮れの中を運転しながら戻ったため、正確な店の場所を憶えていない…

ここは必ず探し出すっ!!
リピーターしたくて止まないラーメン屋との遭遇だった♪