福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『蔵出し味噌 麺場彰膳』福岡市東区箱崎(キナーゼ)

先日、店先を通り過ぎざまに、店の窓際に…



『4月限定 信州味噌 納豆らーめん』









信州味噌と納豆を合わせた、和風らーめん!










イメージ 1




新メニュー登場って、4月限定じゃないと…?



味噌と納豆は同じ大豆から作られているため、相性は抜群です



味噌らーめんと納豆のコラボレーションをお楽しみください。


















イメージ 2




食べログのクーポンで、烏龍茶が1杯無料に!



春日店と東福岡店で今月末までのお得情報。


















イメージ 3




信州味噌 納豆らーめん 750円



信州味噌らーめん650円で、納豆100円。



日本酒を注ぐ片口のような、特徴的な容器。



って言うか、本当に片口を使っている様な?


















イメージ 4




納豆と肉味噌、そして揚げ葱でイイ雰囲気♪



但し、値段の割にチャーシュー無しは寂しい。


















イメージ 5




信州味噌の味わいは、子供さんにもお勧め。



麺は短めですすりやすく、高齢者にもお勧め。


















イメージ 6




炒めモヤシと山菜がザクッと盛り付けられ…



納豆との相性も良く、食感の違いも面白い。



注文客も多く、具材も身体にも良さそう(笑)



途中から、納豆がスープに沈んでしまう為…



納豆を残さず頂くには、飲み干すしかない。



クーポンの烏龍茶が仇となり、腹ボタ状態…


















イメージ 7




開店から12分後に到着、私で満車となり…



店内は残り3席と、相変わらずの人気ぶり!



隣の客は、開店直後から瓶ビールを平らげ、



私が目で追う限りでは駐車場の車の中へ…





えっ?





オイオイ、





そら~イカンやろ…





私も遠目だったので、見間違えだと良いが。



春の交通安全週間だし、白バイさんお願い!





↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)