福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『味のまるい』福津市旧道沿い 西鉄ストアそば

この日も遅めの訪問で、お店のテレビでは、






「アタクシの…」とか、



「アアタねぇ…」だの、



食事時には、正直、少々耳障りな口癖だが、



世間的には、既に昼食の済んでいる時間帯。













イメージ 1




ちゃんぽん 550円



店内に響く、リズミカルな大将の湯切り音。



その合間に聴こえてくる、デヴィ夫人の声。



















イメージ 2




大女将がじっくりと炒めた、スープの輝き。



旨みをしっかり身に纏った、ちゃんぽん麺。



ズイズイすすって、ゴクッと喉越しを堪能♪



















イメージ 3




そう言えば、職場のママさんスタッフから、



主店舗の西鉄ストアの工事は、下水でなく、



建物自体を、建て替えるととの話を聞いた。



飲食の店舗は、建て替えとは無関係らしく、



休業等の心配は、取り越し苦労に終わった。





↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
[https://gourmet.blogmura.com/ramen/ ]