福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『味のまるい』福津市旧道沿い レガネット敷地内

メインの西鉄ストアが、建替えで新装開店、



駐車場も停めやすくなり、客の数も増えた。



まさか…『まるい』の店内も…と思いきや、



いつもと変わらぬ雰囲気で、先ずは一安心。













イメージ 1




ラーメン大盛り 650円



豚骨に鶏をブレンドした、とりとんスープ♪



自動オーダーの葱たっぷりで、テンション↑



















イメージ 2




やわ茹での細麺、素っ気ないチャーシュー、



これこそが、昭和を漂わせる老舗の味わい。



















イメージ 3




私の左隣に、かなり常連の年配男性が座り、



すぐさま大女将が、近況を話し掛けていた。



















イメージ 4




私の右隣は、一見さんの金持ち男性が座り、



金縁のロレックスで、品書きを眺めていた。



















イメージ 5




心行くまで麺をすすって、大盛りを満喫し、



火照った身体を北風で程よくクールダウン♪








↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/




↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
[https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking.html ]