福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『長浜ラーメン よかろうもん』JR新宮中央駅(新規開店)

みおせるさんの『俺コレ!』で情報を得て、
















イメージ 1




様子を見に行ったら、既に開店されていた。



店内は30席以上ありそうで、かなり混雑、


















イメージ 2




昨日から日曜までの限定で、これらが半額、



駅から降りて来た高校生が、わんさか居た。



















イメージ 3




ラーメン 275円



セットや替え玉の注文も次々と入って来る、



お陰で、ラーメンが運ばれるまで10分強…



















イメージ 4




細麺はカタ、きっちりとシコい仕上がりで、



程々の濃さとコクがあり、臭みは感じない、



割と遭遇する、最近よくあるタイプの豚骨。



















イメージ 5




極薄だが、大ぶりな焼豚は少ししょっぱく、



ご飯を巻いて頂くと丁度良さそうな味わい。



















イメージ 6




まだ2日目、オペレーションもまだまだ(笑)



今週末まで、半額でお試し頂けるお知らせ♪



尚、古賀市の同名店とは関係のないご様子。







↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
[https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking.html ]