福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『来来』飯塚市片島交差点角(5月18日は「みちくさ」)

みおせるさんの記事に、触発されてしまい、



週休で開店5分前に到着、だが既に営業中、













イメージ 1




道草しなかった先客が、2人ほど帰る間際。



白濁した、濃い豚骨があるとの情報を入手、



尋ねたら、火・水曜のみの限定提供との事。



















イメージ 2




並盛り 600円



澄んだ琥珀色の豚骨は、もはや芸術の領域。



















イメージ 3




丼を観て「おりょ…?」と気付いた事だが、



前回まで浮かんでいた、海苔が見当たらず…



















イメージ 4




焼豚も枚数が少なくて、私はすぐに気付く、



前日の酔いが残っている事を察知されたと。



















イメージ 5




麺と交互に、丼を持ち上げてスープを頂き、



衝動が抑えきれず、飲み干してしまった…。



















イメージ 6




使用許可を頂いた、FBに掲載された写真、



ご飯にスープ掛けて、通な楽しみ方である、



来来のスープ茶漬けとは、贅沢過ぎる映像。







※誤って、元の記事を消してしまいました…
いいね!やコメントくれた方、ご免なさい。





↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
[https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking.html ]