福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『うどん屋 おひさま堂』ヤマダ電機テックランド香椎内(疑念)

フードコートのうどん店だが軽く心奪われ、



どうしても気になり二度目の訪問に臨んだ。










イメージ 1







もう一つの定番具材で頂いてみたくなった。



地味に常連が存在する事を思い知らされた。


















イメージ 2




丸天うどん 440円



じわじわ後客が訪れてはごぼう天を注文し、



やわ茹でのうどんは博多系と解釈すべきか、



歯茎だけでも頂けるお年寄りにもよか塩梅。


















イメージ 3




受取り口の脇にある大皿の総菜や漬け物は、



早い者勝ちの無料取り放題で作り足し無し!



すめには羅臼昆布がおごられる拘りようで、



上品だが後を引く味わいに仕上がっている。


















イメージ 4




ごりょんさん的にうどんを包み込む存在で、



やはり博多系に分類されるべき一杯なのか?






↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)