福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『サッポロラーメン 時計台 一光(IKKO)』飯塚市椿390(新店情報)

既に花輪も片付けられていたが新店をご紹介。



一杯目を頂いた『来来』店主が教えてくれて、



メモ紙に簡単な地図まで手書きして下さった♪










イメージ 1




なかなかアバウトだが私には分かり易かった、



左側の縦のラインは200号線を示しており、



地図の上方向に進むと桂川町という位置関係。



⑦はセブンイレブンで「弁分」交差点を指し、



パチンコ『クラブハウス』から右折して直進。



ホカ弁を過ぎると左手側にセブンイレブンが…



その敷地内にある雑居店舗の一画で新規開店!


















イメージ 2




11時から営業で既に店内は賑わっているが、



残念ながら二杯目で味噌ラーメンは厳しくて、



今回は泣く泣く諦め店の外観のみを撮影した。


















イメージ 3




屋号に『時計台』の文字が記載されていたり、



『味噌マニアックス』の花輪が届いていたり、



時計台系で修行された方が独立されたご様子。


















イメージ 4




と、『来来』店主さんが申しておられました、



ありがとう御座いました、見つけられたよ~♪






↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック)