福岡の東濃く腹

50を過ぎて非豚骨が増えたなぁ〜

『正龍軒』古賀市青柳 工業団地そば 川沿い(正解)

部署が変わり、思うように休憩が取れなず、



平日の週休で、散髪や受診など私用が山積。



この日も、マッサージや歯科受診があって、













イメージ 1




午後の予定を勘案して、近場の名店を訪麺。



















イメージ 2




チャンポン 600円



観察していると、中華鍋で煮込む作業中に、



大将はフライ返しで、麺と具材をまぜまぜ、



何でも良い、具材に火が通ってくれるなら。



















イメージ 3







野菜や豚肉等と炒められ、旨味が滲み出し、



食べ応えと喉越しを、思う存分堪能できる。



やっぱココも外せない、本気でそう思った。



地元の老舗の一つとして、欠かせない存在。



ご飯との楽しみ方を、これから探さなきゃ!






↓大人のドラえもんコレクション、時々更新中~♪
http://blog.livedoor.jp/aosan1968/



↓良かったら、クリック頂けると嬉しい限りです。
https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif
[https://gourmet.blogmura.com/ramen/ ]